【2024年3月度SDGs推進委員会レポート】

2024年3月26日火曜日

SDGs推進委員会 活動報告

 

みなさん、こんにちは!

SDGs推進委員会です。


新年度を迎え、最初のSDGs推進委員会を開催致しました!


今回は年度初めということで、主に以下の内容で進めました。


・稲佐山観光ホテルのSDGs推進委員会の規約、委員の役割等の確認

・活動の進め方、報告の仕方の確認

・長崎SDGs登録制度、心のバリアフリー認定制度について


【稲佐山観光ホテルの4つの重要課題】

①For People(人を笑顔にする)

②For Nagasaki(長崎を笑顔にする)

③For Earth(地球を笑顔にする)

④For Peace(世界を笑顔にする)


SDGs推進委員は、「4つの重要課題」を念頭において活動を展開していきます。


みなさん、これから一年間、ご協力のほどよろしくお願いいたします!