2021年10月度 SDGs推進委員会レポート

2021年10月6日水曜日

SDGs推進委員会 活動報告

 

みなさまこんにちは!
稲佐山観光ホテルSDGs推進委員会です。

第4回の内容は、第3回会議で立ち上げたミニプロジェクトの進捗報告会でした。

1人ずつ各プロジェクトの背景や概要、進捗、今後の予定を報告していきました。




前回の会議から1ヶ月間、各部署の協力を得ながら各々がプロジェクトを進めていましたが、部署の違いもあり互いの活動の様子を知る機会がありませんでした。

この報告会で互いの頑張りを知り、それが大きな刺激となりました。
またプロジェクトによっては連携の可能性が見えたこともあり、とても有意義な会議となりました。

それぞれのプロジェクト達成に向け、これからも活動を続けていきます。